「BELK .」と「ONE-S」の違いについて

BABY&Meのヒップシートキャリアは、大きく分けて2つのシリーズに分けられます。

どんな違いがあるのか、それぞれの特長をご紹介します!

 ■最大の違いは新生児期の使い方

BELK.」シリーズも「ONE-S」シリーズもどちらもヒップシートキャリアですが、一番の大きな違いは新生児期の使い方です。

■BELK./ベルク

進化したヒップシートキャリア。ヒップシート部分をオプションの「BELK.firstパーツ」と付け替えると、新生児から使える腰ベルトタイプに形を変えることができます。

ヒップシートキャリアは20㎏のお子様まで抱っこができるので、パーツの付け替えだけで新生児から長く使えるというのは、プレママや、ファースト抱っこひもをお探しのママパパさんには嬉しいですね!

■ONE-S/ワンエス

ヒップシートキャリアのスタンダード。新生児期は新生児パッドを併用します。

首すわり後はこちらもおすすめ!シンプルなデザインと充実した機能でお手頃価格!オプションの「新生児パッド」を併用すれば、首すわり前のお子様にも使用可能です。 

BELK.ONE-S それぞれの特長

ではここからは、BELK.シリーズとONE-Sシリーズのそれぞれの特長について、より詳しくご紹介します。

BELK.」はBABY&Me最新のモデル。
機能性を充実させたプレミアムシリーズです!従来のシリーズから進化した機能はこちら!

ONE-SはBABY&Meのスタンダードモデル。
なかでもアウトドア生地が人気の「LIGHTシリーズ」は、発売以来多くのママに支持を得ています。

■シリーズ比較表

 ■BELK.はこんな方におすすめ

・新生児から使える抱っこひもが欲しい
・何度も買い替えたくないから、長く使える抱っこひもが欲しい
・機能の充実した抱っこひもが欲しい
・小柄なママにもフィットする抱っこひもが欲しい
・収納力のある抱っこひもが欲しい

■ONE-Sはこんな方におすすめ

・とにかく肩や腰が楽な抱っこひもが欲しい
・買い替えだからなるべく価格を抑えたい
・お手入れが楽な抱っこひもが欲しい
・子供が大きいのでヒップシート単体が活躍しそう

いかがでしたか?

皆さまの抱っこライフに合わせて、ピッタリの抱っこひもを見つけてくださいね!