🤔Question🧐💭
BABY&Meのヒップシートキャリア
切り替えて使うって何?!

💡Answer💡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
BABY&MeのBELK-S firstセットは、
パーツを切り替えることで、新生児パッドなしで
新生児〜20kgまで赤ちゃんの成長や
ライフスタイルに合わせて使える
オールインワンの抱っこひも!😍💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆ベビーキャリア(腰ベルトタイプ)
まだ骨格の柔らかい生まれたての赤ちゃんを密着して包み込み、
正しいCカーブの姿勢を保ちます👶🏼✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◆ヒップシートキャリア
BABY&Me独自の2層構造の台座で赤ちゃんの重さを
グッと支え、ママパパの身体への負担を軽減!💪🏼
赤ちゃんもお座りする自然な姿勢で
足まわりへの圧迫感のない快適な抱っこができます☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

❔なんで切り替えるの❔
赤ちゃんは1年の間で驚くほど成長します👶🏼✨
成長によって抱っこに求めるポイントは変わり、
赤ちゃんにとって最適な抱っこも変わっていきます。💡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

赤ちゃんの成長やライフスタイルに合わせて、
いつも快適な抱っこができるよう
BELK-S firstセットはパーツの切り替えで、
新生児〜抱っこ卒業まで使える設計になっているのです🥰💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

『いざ使ってみたら身体に合わなかった💦』

『子どもが重くなってきて結局抱っこひもを買い替えた💦』

『少しでもラクな抱っこひもを探し求めているけど何が合うのか分からず、抱っこひも難民…💦』

そんな先輩ママのお声も耳にします😔

毎日使うものだからこそ、身体への負担がなく
安心して快適に抱っこしてほしい😢💕

BELK-S firstセットなら
2つの抱っこひもを使い分けることができるので、
結果的にコスパも良かったりします‪🥳

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ