新商品「BELK-S」どこが進化したの?

12月15日発売予定の新商品「BELK-S」!

BELK.からどこが変わったのか、おすすめポイントなどをご紹介します!

■さらなるフィット感の「BELK-S」

パーツの付け替えで、新生児から4歳まで、お子さまの成長に合わせて快適な抱っこができる「BELK./ベルク」。

さらにフィット感をアップして「BELK-S/ベルクエス」として登場します。


ラインアップはこちら!

ポイントは「さらなるフィット感」です。

肩ベルトや腰ベルトの改良で、ママにもパパにもフィットして、使いやすい形を追求しました。また、新生児期に使用するfirstパーツも改良。お子さまのフィット感もアップしました。

BELK-Sが進化したポイント

POINT1 おしりスポット
(firstパーツ)

お子さまのおしりを包むこむ部分に深さを出すことで、自然なM字開脚のフォームをサポートします。

メッシュ生地を採用し、通気性とクッション性がアップしました。

股幅の調整は、ファスナーからベルクロに変更することで、よりスムーズに出来るようにしました。

POINT2 肩ベルト

 肩への負担を軽減するために、中材を吸収力の高いソフトな固さのスポンジに変更しました。また、ママにもパパにも自然にフィットするように、カーブを変更しました。

POINT3 腰ベルト

調節ファスナーで長さの調節が出来るようになりました。
細身のママさんとがっしり体型のパパさんなど、体格差があっても簡単なサイズ調整で兼用して使えます。

POINT4 ヘッドサポート

中芯のスポンジは、お子さまの頭に当たる側にソフトタイプ、 外側はしっかりと頭を支えるためにハードタイプを採用しています。フィットアジャスターバンドがついて、バンドはすっきりまとめられます。

ママたちの「欲しい」を実現させたカラー展開

さて、機能面でさらに進化した「BELK-S」ですが、今回はカラー展開も豊富です!
「毎日使うものだから、ベーシックカラーがいい。でも人とは被りたくない!」
「洋服に合わせやすい、シンプルだけどニュアンスのあるカラーが欲しい。」

そんなママさんのために、BABY&Meが選んだカラーは5色!

定番のデニムカラーやグレーに加え、キレイ目にも使えるブラウン系、パパもにもカッコ良く使ってほしいオールブラックなど、きっとお気に入りが見つかるはず!
 
「赤ちゃんにとって安全」「肩や腰への負担が少ない」など、抱っこひも選びで重要視することはたくさんありますが、カラーやデザインも、ママたちが楽しく抱っこ生活を送るために大切な要素のひとつです。

■先行予約受付中!!

公式オンラインストアでは、只今「BELK-S firstセット」と「BELK-S」の先行予約を受付中です!

先行予約のお客様には、
BABY&Me専用防寒ケープ「High Performance Winter Cover」
割引クーポン(¥4,000)をプレゼント!

お得な先行予約をぜひご利用ください!


・公式オンラインストア先行予約ページ
https://www.babyandme.co.jp/collections/belk-s